Serviceコンサルティングサービス

企業経営層の方々へ

コンタクトセンターの持つ潜在力を覚醒させます
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顧客視点のメカニズムを全社に展開します
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全社最適な顧客接点業務の仕組みを構築します
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コンタクトセンターの
マネジメントの方々へ

事業成長に貢献するコンタクトセンターに進化させます
  • 全社に向けたビジネスKPIを中心とするマネジメントメカニズムに刷新します。
  • 必要なデータを取得できるインフラ環境を再構築します。
インソースとアウトソースのバランスを最適化します
  • 運営手法とベンダー管理のマネジメント能力を強化します。
  • 契約・SLA再構築によりベンダーとのwin-win関係を構築します。
システム導入・活用の効果を最大限に高めます
  • RFI(情報提供依頼)、RFP(提案依頼)等により最適なシステムを選定します。
  • 導入ロードマップを策定し効果目標を設定した導入管理を行います。
改善に必要なデータを取得します
  • 運営能力のベンチマークや改善余地を明らかにするアセスメントを行います。
  • スタッフのプロ意識やエンゲージメントレベル調査を行います。

ベンダーの方々へ

どこよりも選ばれるベンダーになる仕組みを作ります
  • 業界を俯瞰する情報を提供します
  • マーケティング戦略を立案します。