研修

複雑化するコールセンター運営には専門知識が必要です。
運営の方法論を体系的に学び、着実かつ計画的に運営レベルを向上させる必要があります。
先進的コールセンターへの近道は知識を身につけスキルを磨くことです。
私共では、1985年以来米国でコールセンター運営方法論のデファクトと言われているICMI (International Contact Management Institute)のコールセンター・マネジメントのための専門教育プログラムをご提供致します。

このプログラムは、UBMジャパン主催で公開研修として提供されていますので以下のサイトでお申し込み頂くことができます。

UBMジャパンサイトへ

1社10名以上でお申し込み頂く場合は、ご指定の場所へ出張し貸し切り研修を実施することができますのでその際は私共へお問い合わせ下さい。研修日程、研修内容のカスタマイズその他ご要望に沿って個別対応をさせて頂きます。

詳しくはメールにてお問い合わせください。