CS Week : シー・エス・ウィーク(カスタマー・サービス週間)

オペレータさんたちの日頃のがんばりに「ありがとう」を言おう!
“陰の戦力”となりがちなコールセンターに改めて注目!
楽しいイベントで気分転換してモチベーションをUP!
“企業=チーム”。 同じ目的に向かって一緒にがんばろう!

―― それがCS Week(カスタマー サービス ウィーク)です。

アメリカでは、1992年、時の大統領ジョージ ブッシュが議会宣言し、制定・発効されたCS week。顧客サービスに従事する最前線の人達に対し、不断の努力に報い感謝する週間として、毎年10月の第2週は様々な行事が繰り広げられます。
コールセンターの祭典として、日本でも徐々に広がりを見せています。まだご存じない方、今年は企画してみませんか?

以下の6社の取材レポートをご覧下さい。
我が社のCS weekをご紹介頂ける方は是非、info@epartners.co.jpまでご連絡下さい。